健やか総本舗亀山堂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

2人組の万引き犯がコンビニ店員刺殺、1人は出頭…大阪


2人組の万引き犯がコンビニ店員刺殺、1人は出頭…大阪
10月6日14時35分配信 読売新聞


 6日午前0時50分ごろ、大阪府寝屋川市高宮のコンビニエンスストア「セブン―イレブン寝屋川高宮店」で、若い男2人が食料品などを万引きしたのを、レジカウンターにいたアルバイト店員の上内健司さん(27)(寝屋川市東神田町)が発見、2人を店の外まで追いかけ、同店から南約160メートルの歩道上で、うち1人に刃物で左胸を刺された。

 店からの110番通報で府警寝屋川署員が駆け付けたが上内さんはうつぶせに倒れており、まもなく死亡した。府警は強盗殺人事件として、捜査本部を設置、男らの行方を追っていたところ、事件にかかわったとみられる男が府警に出頭した。

 調べによると、2人組はいずれも20歳前後で、缶ビール6本やアイスクリーム、菓子類などを買い物かごに入れて、そのまま店を出た。追いかけた上内さんは、男ともみ合った際に刺された。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


コンビニ店員刺殺 少年が出頭
コンビニ店員刺殺 少年が出頭など、殺人事件のニュースをいち早くチェック! トピックスバーストβ2.0[2007/10/06 14:58]
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。